helm-gtags.elにタグ更新関数を実装しました

helm-gtags 0.9.8を本日リリースしました.

新機能

  • タグ更新関数の実装
  • タグ自動更新設定の追加

このリリースの前にとりあえず実装したのですが, 要望されたので
とりあえず実装したという感じでした. 今回それを見なおして,
非同期でタグを更新するようにしました. これでいくらか実用的に
なったかと思います.

インストール

package.elを使って MELPAからインストールしてください

タグの更新

helm-gtags-update-tagsコマンドでタグをアップデートします.
デフォルトでは、現在のファイルのみ更新します. C-uプレフィックスを
つけると全ファイルについて更新を行います.

タグの自動更新

helm-gtags-auto-updateを non-nilに設定すると, バッファ保存時に
そのファイルのタグを更新します. このときももちろん非同期なので、
(規模によるとは思いますが)固まるということはないかと思います.

(setq helm-gtags-auto-update t)

おわりに

問題があれば githubの issuesまでお願いします