go-eldoc 0.06をリリースしました

go-eldoc 0.06をリリースしました

インストール

数時間後に MELPAからインストールできるようになるかと
思います. ついでにですが go-direxも MELPAからインストールできる
ようになりました

変更点

builtin関数(appendとか makeとか copy)の表示をサポートしました.
go-eldocは gocodeというか go-autocompleteを使ってシグネチャ
収集を行なっているのですが、gocodeはどういうわけか builtin関数に
ついてはシグネチャの取得等が行えません. なので builtinのシグネチャ
ついては自前で持つようにして対応しました.


makeについては 2つあって、どうしようかと思ったのですが、いい方法が
見つからなかったので、3つめの引数を書いたときは、3引数バージョンの
シグネチャを表示するということにしました.

イメージ


おわりに

問題があれば githubの issuesまでお願いします.