気になった Emacs記事 2012/AUG/13

なぜか最近 Emacsイベントが目白押しですね。

最近、Emacs界隈が熱い。 - 日々、とんは語る。

エントリのとおりですが、来月にかけて Emacsイベントが多いですね。
仕事が忙しくなくて、お金に余裕があったら、関東のイベントにも
行ってみたかったところですけど、厳しいので Emacs Lisp温泉のみの
参加となります。ちゃんと成果をあげれるようにしたいですね。

Fix many bugs by ieure · Pull Request #37 · textmate/textmate · GitHub

TextMate2がオープンソース化したことで、TextMate2のソースコード
全部削除して、Emacsのコードを突っ込んだという pull requestが
あったそうな。その発想はなかったという感じです。
diffが膨大な量なので diffは見ない方がいいかと思います。

Emacs - Google Play の Android アプリ

AndroidEmacsAndroid版があったんですね。未だにガラケー
使ってますが、Emacsがあるということなのでやっぱり Android
いいですかね。

自作モジュール

良かったら見てください。


そろそろイベントに向けて、ネタを仕込んでいこうと思います。
ではまた。