Emacsで gudをロードするための設定

EmacsGDBフロントエンドでは gudというパッケージを使っているのですが、
これを requireしようとしたときに、C-xC-aに何かしらの関数をマップして
いると requireできません。以下のようなエラーがでます。
C-xC-aにキー設定をしているとicicles+gdbでエラー - とりあえず暇だったし何となく始めたブログでも報告されています。

Key sequence C-x C-a C-l starts with non-prefix key C-x C-a

まあ割り当てを変えればそれまでなんだけど、なんとかないだろうかって
思って gud側の設定を変えてみた。gud-key-prefixというのがあって、
それの設定を変えてやればエラーなく requireすることができました。
設定は以下のとおりです。

(setq gud-key-prefix "\C-c\C-a")

あんまりキーバインドの流儀ってわかってないですけど、C-xで始まる
のってグローバルな設定だと思ってたけど、違うのかな。なんとかモードの
キーバインドって大抵 C-cから始まりますしね。C-xC-aなんていかにも
使いそうなバインドをエラーにされるっていうのはやっぱりきつい
ですよね。


ロードできただけなのでちゃんと使えるかはまだわかってないんで、
問題があれば追記します。