flutterの zsh補完を version 3対応した

github.com

古いままだぞという指摘されたので対応した. もっとちゃんとしない部分はあるけど基本は元のままにオプション等をひとまず version 3対応した.

bash補完は公式で提供されるのが, flutterコマンドを実行して補完リストを使っているので遅い. コードは少なくて済むのだけど. zshは現状手でちまちま書いており, メンテナンスは大変だが, bash版に比べるとだいぶ早く実用的にも問題ないと思うのでまあいいかという感じ. Cとか Rustとかで書かれていれば, コマンド実行して補完リスト使ってていうのも選択肢には入ると思うのだが, Dartのせいなのかまだ無理かなと感じた.