最近読んだ漫画

アニメがすごく面白かったので購入. アニメいいけど, 漫画も良かった. アニメでは省かれているけど, 原作では準備の前の説明とか調理前の説明などが充実しており全く知らない自分にとってもわかりやすかった. 締めるシーンも原作以上にあり, 生き物を食べるということがどういうことかというのもちゃんと描画しているのがよいです. 釣りには一ミリも興味がないけど, とても楽しめた. 作者の方が熊本豪雨で被災して一時休載というのが残念. 再開の見通しはたっているそうなので, 話がまた貯まったら 2期に期待したい

amazonの recommendに出てきてそういえばアニメ見ていたなということで購入. なかなか楽しめた. 今アニメが放送されたら主人公の名前と父親の声優から, 絶対にゴーストオブツシマネタで盛り上がったんだろうなと思った. こちらも 2期があれば是非みたい.