2015年を振り返る

f:id:syohex:20151231214528p:plain

f:id:syohex:20151231214608p:plain

f:id:syohex:20151231214634p:plain

ある日, 古い Emacsパッケージを使おうとしたとき全然動かなくて, 動くための PRを送ったんですが, そのとき他のも動くのかなと古いやつを片っ端からダウンロードし, 試してみたらいろいろ問題が見つかり PRしまくっていました. それで妙に草が生えてしまっています. それに伴い githubリポジトリ数も 1000を超えてしまうということになってしまいました.

あとはひたすらメンテナンスですかね. 今年は新しい物を作らなすぎたと思います. 最後の方は Emacs dynamic moduleのテストのためにあれこれ書いてみましたが, どれも中途半端な感じになってしまいました. 来年は新しいものを作れるようにしたいですね.

f:id:syohex:20151231215225p:plain

f:id:syohex:20151231215308p:plain

自分のやる気のなさが原因としか言えませんが, 早い内になんとかしたいです.

f:id:syohex:20151231215606p:plain

f:id:syohex:20151231215618p:plain

参考