elscreen-wlを forkしました

Github版 Wanderlustで elscreen-wlが機能しないってことで
放置していたんですが、なんとかなりそうなので forkして対応してみました。


elscreen-wlはメールを書く操作を行うとき、新規にタブを開いてくれるものです。
ついでに編集が終わるとタブを削除してくれます。仕事で使う Emacsはタブを
メール一覧で固定しておきたいので、重宝しています。

注意

元のサイトで配布される wanderlustを使っている場合は、
fork版を使うと逆に動作しないおそれがあるので注意してください。

問題点

adviceをすべき関数が変わってしまったことが原因でした。
修正版は adviceをすべき関数を修正しただけです。

おわりに

手元では一通りの操作で機能することを確認していますが、
問題があればお知らせください。