気になった Emacs記事 2011/NOV/7

さすがにネタ切れがきついぜ。
でも完全に切れる限りかいていきます。

flymake


私が flymakeを強調するというのを書いたのですが、別の方は
それを地味にしてしまうというのが書いてあって、そういうのも
ありだなぁと思ってしまいました。ひと通り、書いてしまった後に
怒られるのは全然構いませんが、書いている最中にいちいちハイライト
されるのはたしかにうざいですからね。この方のフリンジを活用した
方法を採用しつつ、エラー表示は私のものを適用するというのも
ありかなと思いました。まだまだ flymakeは探求できそうです。

http://mitc.xrea.jp/diary/0105

evernote等のサービスを利用したことがないのですが、
最近は気になります。ちょこちょことメモを取ることが増えたので
ですが、やっぱり管理が面倒くさいんですよね。ソースコードだったら
そこまで更新しないからあれだけど、メモだとちょこちょこ更新する
ので、いっそのことクラウド上にあればいいなぁと思っています。
一度ちゃんと勉強したいですね。

おわりに

今週はあまりネタがなかったですね。