2012-06-13から1日間の記事一覧

FreeBSDで zaw-cdrを使う

FreeBSDで zaw-cdrが使えなかったのでその対応について。 概要 FreeBSDで zaw-cdrで使うと, 下記のように候補の前に数字が出てしまいます。 それを選択すると "cd 数字 ディレクトリ"となってしまい、目的の ディレクトリに移動できません。 パッチ 手っ取り…

Ubuntu 12.04で Thinkpadの touchpadを無効化する

Ubuntu 11.10までは "/usr/share/X11/xorg.conf.d/50-synaptics.conf"に 書いて設定していたのですが、Ubuntu 12.04ではそれが効かなくなった。 書き方が変わっただけ(パラメータ名が変わったとか)と思うんですが、 調べても出て来なかったので別の方法で対…

JSX, Fortran, gccgoのサポート

quickrun.el v1.1をリリースしました。 修正点 JSXのサポート Fortranのサポート(コンパイラは gfortranのみ) golangにおける gccgoのサポート Marmaladeの方も更新しました。 MELPAの方にも時期反映されるのではないかと思います。 リポジトリ syohex/emacs…