pecoで Altプレフィックスが指定できるようになりました

追記(2014-06-25)

この変更により, ESCが使えなくなる問題が発生しているので,
この機能は別の方法で使えるようになるかなくなるかもしれません.

この問題は修正されました. 最新版だと ESC, Altプレフィックス共に
利用できるようになっています.


pecoで Altプレフィックスが使えるようになり,
M-aや C-M-sにコマンドを割り当てることが可能になりました.

Emacsユーザであれば "M-v"に, ページ戻り("peco.SelectPreviousPage")を
割り当てると捗るかと思います.

インストール or アップグレード

最新版で使えます.

 % go get -u github.com/peco/peco/cmd/peco/

設定例

{
    "Keymap": {
        "C-v": "peco.SelectNextPage",
        "M-v": "peco.SelectPreviousPage",
        "M-C-s": "peco.ToggleSelection"
    }
}

注意

Alt + Ctrlを組み合わせる場合, "M-C-"で始める必要があります.
"C-M-"だと現状動作しませんので, 若干の注意が必要です.