Support working with linum-mode(Experimental)

実験的ですが, git-gutterを linum-modeと一緒に使えるようにしました.

設定

git-gutter:linum-setupを呼び出してください.

(global-git-gutter-mode +1)
(git-gutter:linum-setup)

(global-linum-mode +1)

イメージ

更新タイミング

差分情報の再描画は linumの再描画のタイミングで行っています.
なので通常の git-gutterの更新タイミングで差分情報が更新されない
場合があります. その場合は適当にカーソルを動かす等してもらうと,
linum情報の再描画が行われ, 差分情報が更新されます.


linumの再描画の頻度が高く, それに加え通常の git-gutterの更新タイミングで
更新を行うとかなり重くなってしまいました. なので現状はこの
ような作りになっています.

おわりに

問題があれば github issueまでお願いします.
linumを無難に使いたかったら git-gutter-fringeの方がよいかと思います.