coffee-mode 0.5.0をリリースしました

最近 coffee-modeの co-maintainerになって, issue, pull requestを
消化したり, 不具合修正をしたり, 新機能追加をしていました.


まだ不具合はあるんですが, 区切りがついたということで
バージョン 0.5.0をリリースしました.

インストール

MELPAからインストールできます.

0.5.0の変更点

  • Emacs 23のサポートがなくなりました
  • ハイライト周りの全体的な改善
    • block stringsのサポート
    • 正規表現のハイライトの改善(まだ特定の場合問題が残る)
    • その他もろもろの修正
  • beginning-of-defun(C-M-a), end-of-defun(C-M-e), mark-defun(C-M-h)のサポート
  • hs-minor-modeのサポート
  • fill-paragraphのサポート
  • ユニットテストの追加
  • リファクタリング

改善したことが多いと思いますので, 利用している方はアップデートを
推奨します. 既知の不具合も随時なおしていく予定です(残っているのは
簡単ではないので時間はかかるかもしれないですが)

おわりに

問題等あれば github issuesまでお願いします. プロジェクト自体私のものでは
ないので, 英語で書くようにしてください. 今までよりかは迅速に変更を取り込める
ので, 何かあればお気軽に登録してください.