shell-popが複数のシェルに対応しました

複数のシェルが立ち上げられると良いという要望があったので
対応しました. 設計的に辛いかなと思っていたんですけど,
足りないなりにも頭をひねったらなんとかなりました.

利用方法

数値プレフィックスを 'shell-pop-universal-key'の前につける
ことで, その番号のシェルが立ち上がります. 'shell-pop-universal-key'が
'C-t'に設定されている場合, 'C-u 2 C-t'(M-2, GUI版だと C-2でも可)とすることで,
2番目のシェルがポップアップします. ポップアウトした後再度,
'shell-pop-universal-key'を押すと直前に使っていたシェルが
立ち上がります.


おわりに

問題があれば githubの issuesまでお願いします.