git-gutter.el 0.43をリリースしました

git-gutter.el 0.43をリリースしました.
MELPAにはまだ反映されていないっぽいですが、明日には
反映されていると思います。

最近の変更点は以下のとおりです

  • 呼び出し頻度の制限の導入
  • Emacs 23.2以下で tramp経由で使った場合の問題の修正
  • narrow-to-regionしている場合, 正しく差分情報が表示されない問題の修正
  • indirect-bufferのサポート


2013年 4月14日に若干の高速化対応を行いましたので、それ以前を
使っていてモッサリ感を感じている人はバージョンを上げるとよい
かと思います。

おわりに

indirect-bufferとか今回の問題報告を受けて初めて知った概念だったの
ですが、みんないろんな使い方をしているんだなぁと思います。ユーザで
いるだけだったら、別のユーザの間隔に近いってことはあると思うんですが、
作り手になってしまうと、完全にユーザとは違う感覚になってしまうことを
ちゃんと自覚しないといけないなぁと思います。いろいろな意見をもらって
自分の普通が他の人の普通でないということがよくわかりました。


個人的には helm-gtags.elの方がよほど重宝していますが、git-gutter.elは
本家の人気もありいろいろな他人に使っていただき、たくさんの意見ももらえて
いるのでとても勉強になっています。作ってよかったと思えたソフトですね。


何か問題があればご連絡ください。
よろしくお願いします。