今すぐフォローすべき Emacs界のスーパーエンジニア

「今すぐフォローすべきスーパーエンジニア」まとめ


流れに乗り遅れた感がハンパないんですけど,
Emacs界がなかったのでまとめてみました.


順番は頭に出てきた順番です. 作者とかメンテナとか開発者っていう
表現が間違っていたらごめんなさい. 最後の方は力尽きてます.
中には Twitter IDが見つからなかった人もいました.


他にも書いてほしいとか, 抜けてるぞ, ってのがあったら
教えてください. 追記します.

@さん
@さん
@さん
@さん
@さん
  • Keysnail, j2-mode(fork版), shadow.elの作者
  • Firefox使いなら Keysnailはおなじみでしょう.
  • ブログ mooz deceives you
@さん
@さん
@さん
@さん
  • twittering-modeの開発者
  • twittering-modeについての疑問点をつぶやいたときのリプライの速さがすごい
@さん
@さん
@さん
  • PerlモジュールPrepanの作者
  • 各種拡張の設定を詳細に書いているので, 個人的にいろいろ助かっています.
  • ブログ delirious thoughts
@さん
  • Web+DB vol58の Emacs特集の記事を書いた方.
  • 「風になりたい奴だけが Emacs を使えばいい。」というセリフは最高です.
  • ラングリッチでは現在開発からデザインまでできる人を募集しているそうなので気になる方はぜひ
  • ブログ 日々、とんは語る。
@さん
@さん
  • org-modeの日本語翻訳を行っています. org-modeに関するプレゼン多数.
  • 私もそのプレゼンを聞いて, org-modeを使ってみました. 感謝しています.
  • UDD(Udon Driven Development)
  • ブログ うどん駆動開発
@さん
@さん
@さん
@さん
@さん
川合史郎さん

@