php-modeのコミット権をもらいました

php-modeの作者の方がもう PHP書いていないので, メンテナやる人いない ?と
かなり前から言っていました. 最近それが redditに再び出ていたので手を
上げてみました. で, 英語で意志を伝えるというのが私の英語力では困難
なので, 開きっぱなしの issueが解決済みかを確認したり, 修正できそうな
問題を直していたりする行動をとっていたところ, めでたくコミット権限をいただく
ことができました.


問題がありましたら, github issuesまでお願いします.
日本語でしか無理という場合は@までお願いします.


頑張ってメンテナンスしていこうと思います.
(PHPHello World以上のことを書いたことないですが...)