カーソル下の単語をデフォルトのキーワードにする

helm-gtagsに機能を追加してリリースしましたので, それについて紹介します.

今まで



今までタグ選択を必ず行う必要があって, それを終えるとそれが定義されている
場所 or 参照している場所の選択となっていました.

helm-gtags-use-input-at-cursorが non-nilの場合


helm-gtags-use-input-at-cursorが non-nilだとタグ選択を省くことが
できて, いきなり定義元 or 参照元の選択となります.

おわりに

私はカーソル下以外の場所を選択することもあったのでこのようなことは
考えつかなかったですが, どうせデフォルトのキーワードなのに選択するのが
面倒という意見をいただいたので実装してみました. そのようにお考えの方は
ぜひアップデートして利用してみてください.


問題があれば github issuesまでお願いします.