関西 Emacs #8に参加しました

(kansai-emacs #x08) #関西Emacs : ATND


第 8回 関西 Emacsに参加しました. あまりおもしろいネタがしこめて
いなかったので, 特に発表する気はなかったのですが, 最近の作業報告的な
感じの発表を行いました.

発表資料

その他

フリータイムが多かったので, いろいろ要望を受けたことの対応を行っていました.

を行いました. 自分では十分と思っていた機能でも, 言われてみるとなるほど
なぁということがあって, 参考になりました. こういう場では意見がたくさん
聞けていいですね. 特に私のような一人で自分が思うがままに実装する人間に
とっては.

おわりに

やっぱり熱を持っている人といろいろ議論するのは楽しいし、勉強になる
ことも多いですね. 今回学んだことを今後の開発に活かして行こうと
思います.


参加者のみなさまお疲れ様でした.