helm-agが file-line styleで表示できるようになりました

リポジトリ

https://github.com/syohex/emacs-helm-ag

MELPAからダウンロードできるようになるのは数時間だと思います.

表示を file-line styleにする

file-lineというのは helmの typeで少しカラフルなもののことです.
以下のようになります.


設定

helm-ag-source-typeを 'file-lineに設定してください.

(setq helm-ag-source-type 'file-line)
(補足)今までは

ちなみにいままでは以下のような感じです. 個人的にこちらの方が多くの情報を
表示できて意図的にこうしたところもあったのですが、良くないと思う人も多々
いたので、file-line版の対応を行いました. なおデフォルトはこちらです.

おわりに

問題があれば githubの issuesまでお願いします.