quickrunバッファでの 'q'キーの動作を改善しました

quickrun 1.9.1をリリースしました.
quickrunバッファでの 'q'キーの動作がまともになりました.

概要

今までは quickrunバッファが表示される windowを deleteしている
だけでした. frameを分割せずに使用している場合はいいのですが,
frameを分割してしまった場合, 元の構成を保てなくなってしまう問題が
ありました.

イメージ

若干わかりづらいですが, 今までだと quickrunバッファでキューを押して
しまうと, 3分割されていたものが 2分割になっていましたが, それがなくなり
元の構成に正しく戻るようになりました.

おわりに

問題があれば github issuesまでお願いします.