読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

quickrunバッファでの 'q'キーの動作を改善しました

emacs quickrun

quickrun 1.9.1をリリースしました.
quickrunバッファでの 'q'キーの動作がまともになりました.

概要

今までは quickrunバッファが表示される windowを deleteしている
だけでした. frameを分割せずに使用している場合はいいのですが,
frameを分割してしまった場合, 元の構成を保てなくなってしまう問題が
ありました.

イメージ

若干わかりづらいですが, 今までだと quickrunバッファでキューを押して
しまうと, 3分割されていたものが 2分割になっていましたが, それがなくなり
元の構成に正しく戻るようになりました.

おわりに

問題があれば github issuesまでお願いします.