go-eldocを書きました

go-autocompleteでは一瞬だけ関数のシグネチャが表示されるのですが、
カーソルを動かすと消えてしまうの、どうにかならないかと考えたのですが、
どうせなら eldoc対応してみた方がいいかなってことでしてみました。


まだ作ったばっかりなので問題があるかもしれません。
問題があれば githubの issuesまで報告いただけると助かります。

依存パッケージ

  • go-mode
  • go-autocomplete

スクリーンショット

カーソルが消えてしまっていますが、現在の引数の位置をハイライトします


カッコを使った少々複雑なケースでも一応対応しています。

おわりに

おそらく複雑なケースでは対応しきれていないと思いますので、
これからの課題にしたいと思います。問題がありましたら、githubの issuesの方
までよろしくお願いします。