helm-ack 0.02をリリースしました

App::Ack version2に対応した helm-ack 0.02をリリースしました



インストール

しばらくしたら MELPAからアップデートできると思います。

修正箇所

helm-ack.elで '--type'で適したものがない場合 '--all'オプションを
つけていたのですが、それが version 2で削除され、エラーとなるように
なってしまったので修正しました。


バージョン情報の収集は一回目の実行の際に、自動で行われるので
特に気にする必要はありません。それが惜しいという場合は以下のように
明示的に指定してください。

(setq helm-c-ack-version 2)

おわりに

最近は helm-agばっかりだったんですが、the silver searcherは場合に
よりインストールが面倒なので、そんな場合は helm-ackもありかなと
思いました。


問題がありましたら githubの issuesまでお願いします。