git-messenger.el 0.03をリリースしました

git-messenger.el 0.03をリリースしました

インストール

MELPAに登録されましたので、package.elからインストールすることができます。

詳細表示機能の追加

git-messenger:popup-messageを C-u prefixで実行することで詳細表示が
されるようになりました。コミットメッセージの他に Commit ID, Author,
Commit Dateもあわせて表示されます。


常に詳細表示をする場合は git-messenger:show-detail 変数に tを
設定してください。


イメージは以下のような具合です


hookの追加

popup後に実行される hookを追加しました. git-messenger:after-popup-hookという名前の
hook pointで引数として popupしたメッセージを受け取ります。

未コミット行の対応

適切に対処できていなかった、未コミット行の対応を行いました.



興味がありましたら、ご利用ください。
問題がありましたら, githubの issuesまでお願いします。