Macにおける git-gutterの問題

Linux環境では全然発生しない問題なのですが、Macで git-gutterを
使った際、表示がおかしくなる問題があります。


使っていると以下のようになります。


左の方にゴミみたいなものが残ったままになってしまいます。
Linux環境では一切発生しないので、Macの描画周りの問題だと
思います。再現方法が明確ではないですが、helmの各種コマンドを
使うとだいたいおかしくなります。

改善案

gutterに表示する文字を 2文字にするとだいぶ改善されるっぽいです。

;; signの前にスペースを追加
(setq git-gutter:added-sign " +")
(setq git-gutter:deleted-sign "  -")
(setq git-gutter:modified-sign " =")

これでも若干ごみが出るんですが、だいぶマシになるように思えます。
ただ画面に余分な部分が増えるので、小さい画面を使っている人は
辛いかもしれません。


気になる方は一度ためしていただければと思います。どうしても
気になる方は git-gutter-fringeの方をお試しください。たぶん
問題ないはずです。