helm-ag 0.05をリリースしました

helm-ag 0.05をリリースしました。
アップグレードにあたり注意が必要なのでお知らせします。


the silver searcherは STDINが ttyでない環境で実行した
場合に問題がありまして、普通の方法では Emacsから実行できませんでした。
そのため helm-agを実装する際は、標準的な方法でなく少し変わったことを
して、出力を得て、検索を行うということをしていました。


問題を解決するためのパッチを投げていたのですが、全然マージ
されず数ヶ月放置されていたのですが、@さんの
作者に対する進言により本日めでたくマージされました。
(@さんありがとうございました。)


これに伴い helm-agを素直な普通の実装に変更しました。
なので、古い the silver searcherのまま helm-agのバージョンだけ
上げてしまうと動作しません。なので、helm-agのバージョンを上げる
場合は the silver searcherも最新版(0.15pre以上)にしてください。

リポジトリ


the silver searcherはこちら.
Macの人は brew upgrade等を使ってください。


お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。