quickrun.el 1.8.4

数日前になりますが quickrun.el 1.8.4をリリースしました。
package.el等からインストールできます。

修正

プロセスが kill可能に

無限ループを考慮して、デフォルトだと 10秒走行するとプロセスを
killしていたのですが、明示的に killできるようにしました。
quickrunバッファで C-c C-cと押してもらえれば killできます。

バッファ出力に関するリグレッションの修正

以下のようなプログラムの場合、1秒おきに表示されることが期待されるの
ですが、最後にまとめて出力されていました。以前はそのように動いていたの
ですが、PHP向けの特殊な対応を施したときに機能しなくなっていました。
原因はその PHP向けの対応をすべての言語に対して適応していたためです。
それを PHP限定にすることで、他の言語では期待する動作になりました。
(逆に言うと、PHPは機能しません)

#include <stdio.h>
#include <unistd.h>

int main(void)
{
    int i;

    for (i = 0; i < 5; i++) {
        printf("hello %d\n", i);
        sleep(1);
    }

    return 0;
}


問題があれば、githubの issuesまでお願いします。