ghc-flymakeのメッセージを見やすくする

ghc-flymakeのエラーメッセージにはNUL文字("\0")が含まれていて、flymakeの
エラーメッセージをポップアップさせると見た目がいまいちです。(以下のような感じ)



なんで NUL文字を除去して見やすくしました。


大して追っていませんが、ghc-flymake内で NUL文字の検索をしているところが
いくつか見られるので、もともとのメッセージに NUL文字が含まれているっぽいです。

コード

一応 flymakeに関する設定をすべて掲載しておきます。


関係無いですが, NUL文字をテキストにそのまま書くと gitがバイナリファイル
扱いするので文字コードから変換しています。'--text'オプションで回避
できますが、その程度の判定なのかと思いました。

おわりに

Haskellはまだまだ全然理解できていませんが、楽しいです。
日常的に使えそうなものを作る程度の実力は身につけたいものですね。