Acme::EbisuMuscatsを書いた


AKB48勢でもももクロ勢でもなかったので書いてみました。
個人的なおすすめは桜木凛です。あと作成すると紅白に出場できる
かも、みたいなことが書いていたので、そこにも微力ながら協力を
ということで。しかしグラビアアイドルはともかく、主力の AV女優さん達は
そもそも NHKに入れてもらえるんでしょうかね ?
まあ時代は変わっていくんで、わからないですよね。

使い方

先代モジュールと同様です。

#!perl
use strict;
use warnings;

use Acme::EbisuMuscats;

my $muscats = Acme::EbisuMuscats->new;

目新しいことを追加したほうがいいかなって考えたんですが,
下ネタしか思い浮かびませんでした。

#!perl
use strict;
use warnings;

use Acme::EbisuMuscats;

my $muscats = Acme::EbisuMuscats->new;

#  ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい
my @sorted_by_big   = $muscats->sort_by_measurements('bust', 1);

# ちっぱいちっぱい( ゚∀゚)o彡°
my @sorted_by_small = $muscats->sort_by_measurements('bust');

my @c_cups = $muscats->select('cup', 'C', 'eq');

おわりに

プロフィールがよくわからなかった人がいるのので、それは適当な数で
埋めていたりしているのをなんとかできたらと思いますね。よりメジャーに
なればでてくると思うので、さらなる成長を期待してます。