Firefoxに入れるアドオン


特にこだわりがあるわけでもありませんが、必要と感じるものは

です。


TAB MIX PLUSは基本的な設定だけからな、どれを新規タブで開くかなんかの
設定を行いますね。bbs2chreaderはそこまで2chを見るわけではないので専ブラでは
なくてこれで十分です。あとの2個はEmacsのバインドで操作するため。ただ僕は
Windowsで育った人間なのですべてがEmacs操作だとかなり間違えることが多いので
textarea限定の設定。Firemacsでテキスト以外はすべて空白にしてます。これだけ
だと Ctrl-wの動作が不安定なので、keyconfigを入れてタブを閉じるのを変えて
ます。何かいいアドオンがないか探そう。